子連れ海外、格安アジア旅行記☆

子連れでアジア格安旅行を楽しんでいます🎶情報を分かち合えたら

2017 セブ島《 オスロブ:ジンベイザメ! 》台北~セブ島

さてエバー航空を選んだので、台湾にて1泊します。
翌日は朝7時(空港5時着)の早朝便なので、移動&交通費を考えて、桃園空港から近い「中壢」にホテルを取りました。

中壢夜市もあり、半日ほどの滞在にちょうど良かったです。

台湾の人は、ホントに優しい☺夜市でも、ボラれる心配はないので、安心です🎶

さて早朝の移動は、ホテルの受付にて、前夜に「タクシー」をお願いしました。
チェックアウト時、空港までのタクシーをお願いして、車がやって来ましたが…メーターもないので、少し不安…
でも、ココは台湾!悪い人はいないよね!
スムーズに空港に到着! 500元でした🎶
ようやくセブに向かいまーす。